忍者ブログ
CWCheat作成の練習日記とその記録+PSPのニュースを書いていく予定です。 壁紙も作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません 壁紙作ってません。

太鼓の達人をずっとやってたもので.....(あとMP3打を....)

明日から休日ですが(というか春休みですが)
私の最大の懸案事項である塾の宿題と『整研』が残っていますので...

たぶんまだ作れません。 できれば追加します。

あと追加です

知人の意見を参考にして壁紙3の記事のデフォルメ長門を少し改造してみました。

この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

良いアイディアをありがとうございました!!

PR

涼宮ハルヒの壁紙作りました。

今度は長門です

無断転載は禁止します。転載時はここへのリンクとコメントへの報告をお願いします。

尚、画像その他不備が御座いましたらコメントしてください

じゃあ 続きからです

なんか作りました

ちゅるやさんでs

勢いで作ったのでとてもカヲスなものに仕上がってしまいましたw

では 続きから どうぞ

勢いでPSP用の作りましたv
IPOD風です
これはappleのロゴとipodのロゴを勝手に使わせてもらってますw

アップルコンピュータさん、あとこの長門の壁紙を配布していたサイトさん無断使用すいません
そして素晴らしい画像をありがとうございます

転載時はここへのLinkをしてください報告もしていただけると幸いです
では 壁紙は続きから
HOME
カウンター
PSP関連(β版)
まだ試作段階につき全コンテンツはのせていません。 あとこのエリアについての意見があるひとは意見ください。 意見、要望は最新記事のコメント欄へお願いします。
プロフィール
HN:
尾張の国の民
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/17
職業:
学生
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
みなさんこんにちは
管理人の尾張の民です。
最近は専らPSP用の壁紙作ったり音楽編集してます。
荒らしコメントは消します

あと、長門は俺の嫁。

相互リンクは最新記事にコメントお願いします。
最新CM
[02/28 NONAME]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[03/20 ああ]
[02/03 井上]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
ブログExchange

アフィリエイト
オンライントレード
ノーローン
バーコード

Copyright © [ ぼくのPSP~CWCheat+日記ナド ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]