忍者ブログ
CWCheat作成の練習日記とその記録+PSPのニュースを書いていく予定です。 壁紙も作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



XMBの変更の仕方です。

これはPSPのフラッシュを書き換える危険な作業です。
万が一これでPSPが壊れても管理人は責任を負いません。

まず ダウンロード  から必要なデータをDLしてください。

ここから手順の説明です。
1 PSPをRを押しながらリカバリーモードで起動し、Advancedを選択 
そのなかに togleUSB (FLASH 0)という項目があるので それを選びUSB接続する。
するといつも接続するするときのような画面がパソコンに出てきます。

このときにFLASH 0内のフォルダのバックアップを必ずとっておいてください。

2 DLしたデータを解凍すると、「VISTAPACK」というフォルダがでてきます。
その中に「F0」 というフォルダがでてくるので
その中の[font] [vsh] をすべて 「1」 で出てきた[font][vsh] に上書きする。
そして、PSPのFLASH0内にあるdicというフォルダを削除します。

3 USB接続を切断します。

4 起動するとなっているはず.....
PR
HOME
カウンター
PSP関連(β版)
まだ試作段階につき全コンテンツはのせていません。 あとこのエリアについての意見があるひとは意見ください。 意見、要望は最新記事のコメント欄へお願いします。
プロフィール
HN:
尾張の国の民
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/17
職業:
学生
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
みなさんこんにちは
管理人の尾張の民です。
最近は専らPSP用の壁紙作ったり音楽編集してます。
荒らしコメントは消します

あと、長門は俺の嫁。

相互リンクは最新記事にコメントお願いします。
最新CM
[02/28 NONAME]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[03/20 ああ]
[02/03 井上]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
ブログExchange

アフィリエイト
オンライントレード
ノーローン
バーコード

Copyright © [ ぼくのPSP~CWCheat+日記ナド ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]