忍者ブログ
CWCheat作成の練習日記とその記録+PSPのニュースを書いていく予定です。 壁紙も作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はとんでもないものの開発に成功しました

でもそんなにすごくはないです

でも とにかくおもしろいです
ココ

からDLしてください
あと無断転載はだめにょろよ?
転載時はここへのリンクをよろしく!
おもしろい....と思いますよ

感想があったらぜひ書き込んでください

他の曲も続きからにありますよ

I SAY YES 音程・速度 変更ver
 DL

他もリクエストあれば追加します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
・・・これは、声がすごいっすねぇ・・・
誰が歌ってんのかわからない・・・
URL 2008/03/31(Mon)16:55:31 編集
» 無題
リクエストいいんですか?
できたら長門のキャラソンも作ってくださいよ。


気長に待ってます。
気が向いたら作ってください。
SNOW 2008/03/31(Mon)23:37:11 編集
» あの・・・
今更気付いたんですけど・・・
プロフィールに
「長門は俺の嫁 異論は認めない。」って書いてありますね。

異論はあるけど認めてくれないんでしょうねぇ。
SNOW 2008/03/31(Mon)23:44:13 編集
» 無題
異論は認めない。はノリでつけただけなので、不満があれば消しますが、如何なさいしましょうか?

あとリクは長門のキャラソンということですね?

数日以内に追加できるように努力します
尾張の民 URL 2008/03/31(Mon)23:47:07 編集
» 無題
プロフィール変更しました

異議は聞きます
でも私自身は自分の意志を貫き通しますw!
尾張の民 URL 2008/04/01(Tue)00:01:14 編集
» 無題
おぉwww
これで長門はだれの嫁でもあるということにwww
URL 2008/04/01(Tue)08:34:03 編集
» 無題
異論を認めてくれるようになったんで寸ね。

有希はあなただけでなく、長門ファン全員の嫁ですよ!
SNOW 2008/04/01(Tue)12:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
PSP関連(β版)
まだ試作段階につき全コンテンツはのせていません。 あとこのエリアについての意見があるひとは意見ください。 意見、要望は最新記事のコメント欄へお願いします。
プロフィール
HN:
尾張の国の民
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/17
職業:
学生
趣味:
ゲーム 読書 ネット
自己紹介:
みなさんこんにちは
管理人の尾張の民です。
最近は専らPSP用の壁紙作ったり音楽編集してます。
荒らしコメントは消します

あと、長門は俺の嫁。

相互リンクは最新記事にコメントお願いします。
最新CM
[02/28 NONAME]
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[03/20 ああ]
[02/03 井上]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
ブログExchange

アフィリエイト
オンライントレード
ノーローン
バーコード

Copyright © [ ぼくのPSP~CWCheat+日記ナド ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]